SSブログ

エッ!私のせい?

スポンサードリンク




去年の夏の頃の事、厨房男子が母親連れで来たのね。
偶然担当が私になったなんだけど、母親が横に立って色々注文を出してくるの。
要は勝負ヘァーご希望なわけ。
聞いているとどうもこの厨房、陸上をやってるらしいんだけど、そこそこイイ記録を挙げてるらしいんだ。
まぁ、あんまり母親うざいもんだから、
「じゃぁ、勝てるスタイルにしますから、お母様は待合の席でいらしてください。終わりましたらお呼びしますので、」ってタンカきって追いやったの。
で、この厨房男子に聞いてみると、ちっちゃな声で「エイリアン見たいな頭・・・」って言うの。
どうも彼にはライバルがいて、カッパ頭(要するに2ブロック)してるらしいんだけど、カッパに勝つにはエイリアンだと中二病的脳細胞で思ってたらしい(笑)
ピンときた!ソフトモヒカンだ。
クレーム覚悟で、でも念のため、彼に説明して了解させて、ソフトモヒカン決行!!
終わって母親呼んだら 目が点状態に。
なんか言いたそうだったので「これで勝ちましょう!」って強引に会計に送りだした。
うっとしいもんだから見送り無し。
そしたら二日後、店で私宛に電話があって出たら、あの忘れもしないギャクマザコンの母親の声。
ウワ、クレーム来たぁぁ・・

images (1).jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。