SSブログ

心が痛い

スポンサードリンク




前回ブログカキコして、すぐに体長が悪くなった。
耳鳴りが強くなって、+カゼ?。
日頃天然って言われるぐらいに安定してる私に心が揺らいでる。
ISILの後藤さん。
20150125000551bd4.jpg
前回「心の痛みをともなわない」って言ってたのにだんだん無事帰ってきてほしいと願うようになっている。
後藤さんがまるで元彼可のように心配している私が今ここに居る。
全くの他人なのに・・・
これが刷り込み効果ってやつなんだ。
ついついネットで検索しすぎて、心に後藤さんを刷り込んじゃった訳。
全く一方通行の後藤さん関係だけど、どうか無事に帰ってきてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%B7%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF
そのことに気付いたら本来の私が戻ってきた。
(現在二重人格状態だけど・・)
さぁ、今日からartistoldの再開だ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。