SSブログ

恋テク

スポンサードリンク




前回「心が痛い」で思い出した。暫く使ってない恋テクがある。
教えちゃおう。
刷り込み効果を利用した彼に貴女を刷り込む方法・・・

恋の式神
気になる彼に私を意識してほしい、私を見つけて!っておもったことない?
良い方法があるよ。
用意するのは「ハンカチ3枚」
色は淡いピンク、淡いブルー、そして白。出来るだけ清楚で、でもかわいいフリルのついたのを選ぼうね。
これが式神(陰陽師 安倍清明が人や蝶に変身させて利用した)になって彼に貴女を伝えてくれれるの。
といっても呪文や修行をする必要無いから安心して(笑)
pic_detail_slide03.jpg
さてその使い方なんだけど
①彼の近くに居る時、さりげなく白のハンカチを手にする。
彼から貴女が見える時だけ限定ね。
②彼の近くに座るチャンス(会議やコンパ、食事会とか)に白のハンカチを彼がギリ意識できるところに置いたままちょっと席をはずす。
③戻ってきたときにさりげなく、白のハンカチを納めてブルーのハンカチをだす。あくまでもさりげなく。
④会の終わりがけにブルーのハンカチをピンクに変える。
そしてこのピンクノハンカチが式神になるの、貴女の思いを彼に伝える式神にね。
次からは貴方はピンクのハンカチを手にしていればいい。

これにはいくつか秘密があって、
A 白のハンカチは目立つ。
テレビのニュースのテロップを見て。フォントの色はほとんど白ね。バックの画像に合わせて影は色々変わるけどその影は貴方の手になるわけ。
別にしつこく彼に見せなくてもいい。数回意識してもらえば(無意識に)いいの。
B フリルのついたハンカチに男子は女性の下着を連想する(恥)。
C よくある話だけど小学校の頃、好きな女子のリコーダ(たて笛)をこっそり隠れて口にすることがある。
ある意味セクシャルな行為だけどその心は大人になっても男子には残っていて、その思いが貴女のハンカチにやどるの。
つまり近くに置かれたハンカチ⇒触れたい⇒触れられない⇒ときめく⇒貴女を意識する ってプロセス。
これが先に書いた①②の秘密ね。

次回③についての秘密を・・・


スポンサードリンク



タグ:恋テク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。