SSブログ

恋テク 2 [恋テク]

スポンサードリンク




③戻ってきたときにさりげなく、白のハンカチを納めてブルーのハンカチをだす。あくまでもさりげなく。 ④会の終わりがけにブルーのハンカチをピンクに変える。
についてね。
さりげなくブルーに変えられたハンカチで彼の心に「???」がうまれる。軽く脳が混乱するわけ。
「あぁ、2枚持ってるんだ」
「なぜ変えたんだろ?」
「心見透かされたか?何にも思ってないぞ!」
「ブルーってなんか意味あるのかぁ?」
って、直接思うわけじゃないんだけど、例の脳細胞君が勝手に先走りする。
(ここからはちらちら彼を見てあげようね、もち可愛いく笑顔で・・・)
もうここまで来ると彼の心は貴女にくぎ付け。
でもまだ好意が生まれたわけじゃない!
彼「???」で心拍数が上がってるだけで若干不安にもなっている。もちろん何故自分がこんな状態になっているか、いやこんな状態になっていることすら気付いてないかも。

そう、ここでピンクのハンカチ登場!
分かるよね、淡いピンクはやさしく包む色。あたたかい癒しの色。
ピンク登場で彼の脳君のマイナスドキドキが貴女に許されるの。
まるでマリアに抱かれる子供のように、母親からナデナデされている子供のように。
ちょっと劇がかった言い方だけど、ホントそうなのよ(男はいつまでもマザコンなんだって)。

ちなみにエッチな映画「ピンク映画」とか「ブルーフィルム」って言い方をおじ様たちが使っていたんだけど、基本ピンク映画は邦画、ブルーフィルムは洋画のことで、日本人はDNA的にピンクにセクシャルなものを感じ、外国ではパープル(紫)に感じるらしい。

つまりはピンクは癒しとチョイセクシャルのW攻撃をかけてくれる。そしてかわいらしさも。
恋の式神、最強よね。
o0400029411658694289.jpg
そしてその後、たびたび見かけるピンクのハンカチは彼の心を揺さぶりつづける。
ここまで来ると、もう下地は充分だから(彼との物理的な距離も近くなってるはず)、早めに勝負掛けてね!
その勝負テクはもう先に書いてるよね「悩殺一瞬テク」。
使ってねぇぇぇ!


スポンサードリンク



タグ:恋テク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。