SSブログ

アナタは神! [恋テク]

スポンサードリンク




よぉし、明日はお休みだし、今夜は気の置けない友人と焼き肉三昧。オイシィィ、しあわせ!
と、そこにメール。
「映画チケットあるんだけど明日見にいかない?」ってお誘いメール。
うゎ、彼だ!
彼から初めてのデート申込。「いくっ!」返事返して待ち合わせ場所、時間決めて、もぅルンルン。
友達にも「やるじゃん」「彼食っちゃえ』とか肉食女子的応援されて「了解!おとしちゃいます!」と決意表明。

で、気付いた。ニンニク食べてる・・・!!
アァ、どうしよう。マスク付けるわけにもいかないし、そばにもよれない。第一印象「ニンニクっ子」になっちゃう(涙)。

大丈夫、私にマカセナサイ。
彼の鼻にティシュ詰め込んで・・・御免ごめん、冗談だってばぁ(陳謝)
リンゴ買って。
最近じゃぁコンビニでも置いてるし、今からでもOK。
で、リンゴ4分の1個でいいからガシガシたべちゃって。皮ついたままで、いいから。
実はリンゴのニンニク臭を消す効果って最強なの!
口臭消臭剤屋さん(?)は困るから大きく公表されてないけれど(絶対そうに違いない)、抜群よ!
美容にもいいし。
気をつけないといけないのは加工品は効かない。100%ジュースもダメ。生をかじる限定。

これであなたのパフォーマンスは何に邪魔される事もない、落としちゃえ(笑)
アァ、リンゴさま、あなたは神です。

111929.png



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。