SSブログ

カワッイイ、あんな頃あったっけ? [リアルドラマ]

スポンサードリンク




私、電車で出勤してるんだけど。学生の通学と重なるのね。
あまり混むの嫌だから、少し早めに出勤するんだけど。この前イイ物みちゃった。
普通電車に乗るんだけど、そこでちょくちょく見かけるJKがいるのね。
少しばかり気取った感じで、でも結構かわいいの。
スカートも短く挙げてるんだけど凛としててカッコイイの。きっともてるんだろうなぁって思ってた。
 
で、そこに男子高校生がのってきたの。
ウン、スポーツ系の爽やか男子。同級生なのかな、そのJK見つけてなんか声かけた。
そしたら、そしたらねぇ、例のツンデレ風JKが 溶けたの
そう、溶けたとしか言いようがない。
ダウンロード.jpg
見た目にも、ツンツンダイヤがイチゴ大福にぼわっと変身していった。ほんの数秒でだよ。
顔は筋肉ゆるんじゃって、目の下ピンク色になっちゃって(朱がさすってこの事だったんだ・・・)。
立ってる姿もS字に変化!まるでトランスホーマーのJKバージョン。
絶対に、間違いなく恋してるんだこの男子に。

「忍ぶれど 色にでりけり わが恋は ものやおもふと 人の問うまで」
いいなぁ、かわいいなぁ。かわいいなぁ、いいなぁ
私には二度と(一度も?)そんな経験出来ないだろうけど、心のなかでそのJKの頭をナデナデしてあげた。
男子にはお尻けっとばして「頑張れよ!」って言ってやった。
もち、心の中でね(笑)。
その日一日やさしい私でいられたのもこのJKのおかげね。

次回ね。





スポンサードリンク



タグ:カワイイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。